
今回は弱虫ペダル『第561話』新キャラクター吉丸雷音がスタートを切り先頭を走っているシーン。

新キャラクターが出てきてガラッと心機一転した感覚ですね!!
週間少年チャンピオンのツイッター
【弱虫ペダルMTB編】本日10/3日 (木) は週刊少年チャンピオン44号の発売日です!
甲高いホイッスルと共に全員全開スタート切ったMTBレース!!
スタートを制し”ホールショット”を決めたのは吉丸雷音!!
一方、雉弓射は少し出遅れてしまい……!?RIDE561「吉丸、先行!」どうぞお楽しみに!!!!!! pic.twitter.com/Ko41Kinpt2
— 週刊少年チャンピオン編集部 (@Weekly_Champion) October 3, 2019
最新話 見どころシーン
・先行する吉丸に雉は追い付くのか
・雉のレースを間近で見た小野田
・語られる雉の異名について
ネタバレ 第561話 「吉丸先行!!」
MTBレースがスタートし吉丸雷音がスタートダッシュを決める中、雉弓射は出遅れたが…?
小野田「来ます!!」
一人飛び出てくるのは吉丸。一斉にスタートしたのに圧巻の差に驚く小野田。
その横で小野田をどこかで見た覚えのある鈴音。
「あ~誰だっけ、」ここまで出てきたのに今ので消えた!!」
しかし「それより来るわよ、準備して!」とこれから来る吉丸に準備を促す鈴音
そう言って小野田へボトルを渡す。
これから「ピットエリア」へと入ってくる。
メカトラがあっても自身で解決しないといけないがこのエリアはその手助けができる。
小野田と鈴音は雷音へとボトルを渡す…!
20秒ほどの差を伝えるが「トリヤロウが姿を見せねえ」と気を抜かない雷音
「たぶんスタートに失敗したんだ。」
「-がそんくらいで沈むヤツじゃない!上がってくる!必ず」
「あ、鳥って雉君?」と聞く小野田。
鈴音「いつも兄貴の優勝を邪魔してくる….2連覇男―」
「群馬の山の皇帝(マウンテンカイザー)」
「群馬の山じゃ飽き足らず千葉の山まで遠征に行ってるウワサだけど」
それを聞いた小野田は旧道で会えた偶然に喜びを覚える。
前を走っていく雉に声をかける。
「雉くん!!」
鈴音は驚き「何!?あんた雉と知り合いなの?!」と問い詰める。
そして次のセクションに移る2人。
雉が追い上げている情報を耳にした2人は5秒差まで詰められていることを知る。
「ちょっとどいて!!..兄貴!!」
視線の先いた吉丸のすぐ後ろに雉の姿が―。
雉「やっと追いついたヨン」
雷音「待ってたぜ群馬の皇帝ヤロウ!」
「俺が引きずり回して『ヨン』言えなくしてヤンよ!!」」
次回に続く―!!
週刊少年チャンピオンでチェック
ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^
・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive
・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信
感想 ツイッターまとめ
それだけで親近感が沸く群馬出身者。
群馬の山の皇帝 のイケメンは応援せざるを得ない
でも最近MTBやりはじめてから正直面白い……

コメントを書く