弱虫ペダルネタバレ621話高田が出題したクイズの答えとは?

弱虫ペダルネタバレ621話高田が出題したクイズの答えとは?

2021年もペダトピを宜しくお願い致します!2週間ぶりでしたね!!

高田から「使えば使うほど増えていくものなぁんだ?」とクイズを出された鏑木。完全に流れが高田城に持っていかれています(;’∀’)

そろそろ小野田君達も動きを見せる頃でしょうか?




前回のあらすじ

 

弱虫ペダルネタバレ620話鏑木、スケーティングダンシングに苦戦

 

 

最新話 見どころシーン

 

・鏑木(ボケ)と高田(ツッコミ)のやり取り

・小野田から言われた作戦とは?

・鏑木、全力モードへ

 

 

ネタバレ 「第621話 クイズ」

 

ここで高田はクイズを一つ出す。

「使えば使うほど増えていくものとは?」

 

 

突然のクイズに動揺するが即答する


鏑木「金だー!!!」


高田「減るだろ」

 


そしてボケとツッコミの漫才のようなやり取りになり…


体力だ!!と答えるとニカっと微笑み正解を伝える。

 

 


するとその瞬間に高田は一気に坂を加速していった。

 


資源は使用した分減るが人間の体力はたくさん使う事により
それは言い換えると訓練することにより”肉体の細胞の力を”増やすことが
できるというものだった。

 


必死に追いかけても埋まらない”差”


鏑木は開始前小野田から言われていたことを振り返っていた。

 

 

~~~~
小野田 「僕は全力で段竹君をサポートします。鏑木君は残り4㎞までサポートしてください」


    「残り4㎞までは全開で。守ってあげてください。必ず!!」

 

鏑木  「はい!!」
~~~~

 

 

スポンサーリンク

 

 


そして―

 

高田は完全に鏑木を振り切ったと思い疲れている様子を
見ようと後ろを振り返ると

 

なんとすぐ横に付いて走っている鏑木の姿があった。

 

 

スプリンターなのに…?と動揺の高田

 

闘気むき出しの鏑木は戦線離脱する気持ちで箱学高田を崩すつもりであった―!


次号へ続く!

 

 

 

前回予想していたクイズの答え「知識」かと思いましたが「体力」とは!

予想:「段竹を守る」ところから相打ちに持ってく流れでしょうか?そこで入れ替わり段竹vs悠人がきますかね!?



 

 

週刊少年チャンピオンでチェック

 

ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^

・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive

・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信

 

 

感想 Twitterまとめ

 

鏑木くんごめんな…チョロラ木とかいってごめん….めっっっちゃかっこいいじゃん…………………………….弱ペダ目が離せねぇ……..面白すぎる…….好き….
高田城の笑い方が一番印象に残ったチャンピオンでした。あんな笑いかた想像してなかった
ちゃんした!!高田城くんわっるい顔するな〜〜😂
いつもならオールラウンダーだからなっ!!!!っていうはずなのにそういうオーダーだから!!って言った鏑木さんに大拍手
鏑木一差カッコよすぎる気がする
チャンピオンもう1冊買ってきた方がいいんじゃないかしら…
はぁ、今週のペダルの余韻がすっごいねぇ…ここ何回かはずっと舐めプされてたからずっとこいつ…(褒め言葉)って思って読んでたけどやっぱ鏑木はそれを跳ね除ける男だったわ、、、
てかもうこれアニメ化したらcv花江くんと下野さんなんだよなぁ〜、、豪華、、
 
 
 
 
 
チャンピオン読んだ〜!
鏑木くん……こんな……こんな弱気な事を😭
鏑木くんにスプリンターだよって教えるのは青八木さんがいいと思っている方の私は高田城くんの発言に逐一ハラハラしてたんですけど、なんか杞憂で終わりそうなので鏑木くんがバカでよかったなぁと思った。☺
はーーーーーー鏑木一差おまえ!おまえ!!!

完全に高田城に踊らされて惨敗する流れかと思ったら逆転し始めて泣いた
鏑木一差くんが「ゴールとりましょうか?」つってるのはっきり冗談ってわかるの最高だな
冗談言う時そんな顔するんだ君
弱虫ペダル
鏑木がおちるまであと何回なのか、その先がまだまだあるしこのレースだけで一年かかるんだろうか。
煽って煽りまくる高田城ですが、鏑木も一応坂道キャプテンの言うことは頭に入っていた模様。
記憶能力はあるんだな…
二人のギアは、はまるようではまらない。勝負はそれでいいんだけど。
カブと高田城くんの組み合わせがコミュニケーションをとる上で最悪の組み合わせであることを総北勢に指摘してほしい おもしろいので
段竹VS悠人も楽しみすぎる

さすがに悠人が勝ちそうやけども(小野田はアシストに徹するし)
この下りでは、毎週、毎週、鏑木くんの天然ボケに笑うだけで終わってたけど面白くなってきたー!(週チャン読みました)
弱虫ペダル、久々に読んだけど高田城くんのダンシング物理法則無視してるだろ

 

 

次回は熱い戦いが見られそうですね!インハイぶりの鏑木君全開モードが見られそうなので期待できますね!脱落フラグを立ててしまっていますがどのようにチェンジしていくのか楽しみですね!