弱虫ペダルネタバレ627話小野田のアシストに圧倒される段竹

弱虫ペダルネタバレ627話小野田のアシストに圧倒される段竹

前回は段竹と悠人のぶつかり早速けん制した悠人。小野田が段竹のアシストということでワクワクが止まりませんね!!

 

前回のあらすじ

弱虫ペダルネタバレ626話攻撃を仕掛ける悠人に段竹は..

 

最新話 見どころシーン

段竹視点の小野田

・小野田の全力アシスト

段竹の心情

 

 

 

 

ネタバレ 「第627話 全開の小野田坂道!!」

 

表紙の自転車持ち上げてる小野田君めっちゃかっこいいんですけど

 

残り2.5㎞のところで飛び出した悠人に焦りを感じた小野田は

今から全力で追うからついてきてと話す。

 

重みが違うなあ….

その言葉はとても重みのあるもので段竹は肌で感じ取った

 

一方高田はこの状況に危機を感じるが悠人には届かない。

 

ということはやはり高田クンはレースには絡めないのだね

 

アシストは小野田が行うというとを―。

 

背中から何か生えそうw

 

御堂筋みたいなやばさを感じる

 

小野田の回るペダルとケイデンスを見て段竹はぞっとする。

プレッシャーのすごさに…!

 

ハッとなった段竹は急いでハンドルを握り返し

全力で付いていく。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アシストを受けているはずが速すぎてラクにならない。

しかしこれがインターハイレベルなんだと気づく。

 

 

「一番近くにいるのに一番遠い存在それが小野田さんなんだ」

 

 

あの小野田君が届かぬ存在に..

 

 

しかし折れないで後ろにしがみつく様子を見て小野田は

つらい時、支えてくれたみんなのことを思い出すよう話す。

 

そしてペースは落とさないで進む体制をとる。

 

段竹は支えてくれた仲間を思い出していた。

 

それは少しずつ結果を出す段竹にエールを送る小野田達だった。

 

 

そして今度は自分が支えてくれた先輩たちのために気合いを入れる段竹!!!

 

次号へ続くー!!

 

週刊少年チャンピオンでチェック

 

ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^

・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive

・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信

 

 

 

 

感想 Twitterまとめ

 

峰ヶ山ヒルクライムも大詰め!!💥
飛び出した悠人を追い、坂道が段竹をアシストして猛追する!! 坂道の全開の走りに段竹はついていけるのか!?
今号は連載13周年巻頭カラーもあるぞ!
RIDE627「全開の小野田坂道!!」お楽しみに!akitashoten.co.jp/w-championj
最新71巻大好評発売中!akitashoten.co.jp/comics/4253227…Gpic.twitter.com/BgShlXTLvb b
カラーの坂道くんがスッゴクかっこよくて段竹視点の坂道くんも見れて良かった✨

寝る前にちゃんしてきた!!!

段竹ぅぅぅ
お前これで覚醒するんだな!!
来週も楽しみ

チャンした!ペダルは坂道くんが完全に男でかっこよかった…ガルルの段竹の可愛さよ…ぜひ鏑木くんと一緒にインハイメンバーに選ばれて欲しいけど杉元くんも…うっ!なぜ人数制限があるのか…!
シチュエーションとしては結構燃える展開なんだけど、後ろにいても引っ張られない激坂で坂道くんのトップスピードに着いていったら段竹の足も普通に消耗するんじゃなかろうか。まあこの漫画でそのへんに突っ込むの野暮かな……。#Weekly_champion #弱虫ペダル
今週の弱虫ペダルも最高にイイ!
段竹君イイな!格好いい!!(*´ω`*)
【今日のペダル】
・坂道くんがカッコ良すぎて悶絶。
・しかし普段は可愛い坂道くん。
・レース中も下級生に敬語を使う坂道くん。
・みんな、段竹くんを褒めて伸ばして😆!
今週の坂道くんが段竹に言った言葉と笑顔が最高すぎた。坂道くんのそういう他人を思って走るとこ好きだよ

今週の感想

段竹かっこいいね
でもかわいい笑顔で鬼な要求する小野田坂道がいちばんかっこいい…

ぐぅー!今週の弱ペダ楽しみだったんだぁ。

来た来たっ!!『アシスト坂道』
荒北ばりの走りに期待w
段竹をエースにした時点で坂道の全力アシストくんだろうな~って解ってたけどw
今度は坂道がジャージを託す番なんだな~(´Д`)

スポンサーリンク
今週の段竹、本当最高の最高すぎて何度読んでもグッと来るし、ここアニメでほんと見たい。
段竹かっけえ。弱ペダ最高や。
今週のペダル、とんでもなかったぞ……。
坂道くんがめっちゃイケメンだった……。
段竹くんあんな事されたら惚れちゃうよ。
今泉くんのさりげない優しさと後輩想いな面が垣間見れたのと、次世代の中心になる坂道くんたちがどんどん先輩らしく成長していく空気感(高2の冬という季節が尊いよ)がいいなぁと思いながら読みました。段竹くん頑張って小野田先輩に着いてってほしい…!
今週の弱ペダは単純(シンプル)に灼熱(あつ)過ぎる。貴重な一般人枠の段竹くんは頑張って欲しい。
小野田くんの全開についていける段竹強すぎ
ペダル。今週はちょっと珍しいところで区切りましたが熱さが際立ったところでの区切りは新鮮さがあって良かったです。段竹は応援したい子。
弱虫ペダル
段竹がちゃんとしたキャラなので、彼を視点として置くととてもまともなレースに見えます。
坂道が主将としてとても頼もしいのも理解できるんだよ…
ここから読めば、このレースも普通だったんだよ…
本当に鏑木と高田城はなんだったんだよ…
坂元兄弟のどっちかでよかったじゃねえか

小野田君カッコよすぎます!!(表紙も)キャプテンになってから磨かれていますね!

後輩から慕われる理由が分かりますね!!こういった段竹からの小野田への視点最高っす!