弱虫ペダルネタバレ632話段竹対新開、峰ヶ山レースの結果は?

弱虫ペダルネタバレ632話段竹対新開、峰ヶ山レースの結果は?
闘志を燃やす段竹を突き放す如く先頭を譲らない悠人。

「段竹の分際で」と下に見ていますがギリギリで横一線まで追いつきました!!

とても熱いですね!今週決着がつくか!?

 

前回のあらすじ

 

 

 

最新話 見どころシーン

 

全開モードの段竹と悠人

・段竹と鏑木のやり取り

ゴールの行方は…?!

 

 

 

 

ネタバレ 「第632話 星に願いを」

 

振り落とそうとする悠人に対して

張り付く段竹。

残りは100mとなりバリアゲートに入っていく。

 

インハイ並みの盛り上がりを見せるねw

 

もう目の前はゴールゲートが見えていた。

 

去年のレースだいたい5話くらいでさくっと終わってたけど
今年大ボリュームですごいな!!

 

 

段竹「ガルア!!」

 

悠人「るしゃああ!!」

 

60m手前まで差し掛かる。

悠人は段竹のしつこさに飽き飽きする様子。

 

「マジかよしつこいんだよ段竹クン!!」

千切れろお!!!

最高の舞台で華々しく散れ!!!

 

とギアを上げ最後の加速を見せていく悠人。

 

それでも段竹は同じようにスピードを上げて並んでいたのだった―。

 

段竹すごい!!!

 

 

その事態に理解できない悠人。
段竹は新開悠人に並ぶ一心でペダルを回していた。

ここまで練習してきたんだ。

 

~数日前へ振り返る~

ヒルクライムレースに不安を感じる段竹に対し

鏑木は勝つイメージを提案するも

 

やってるよ…と段竹は自信なさげに返していた。

 

結構ちゃんとしたアドバイスしてるんだねw

 

 

スポンサーリンク

 

 

すると鏑木はじゃああれしかないな、と言って

「願え、星に」と伝えるのであった。

 

さすがインハイで慣れてるだけあって落ち着いてるな

 

~~~~~

レースを見守る、応援する観客の横で先にゴールを通過したのは

 

なんと段竹であった!!!

 

 

おおおおおおお!!!!

 

段竹が勝つとは!!

 

テンション上がる!おめでとう!!!

 

僅差のゴール!!今回の峰ヶ山レースも

総北高校が勝利に収め大歓声の嵐となっていた!!!

 

 

 

優勝した総北を待っていたのは?とはなんだろう….

次号へ続く!!

 

週刊少年チャンピオンでチェック

 

ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^

・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive

・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信

 

 

 

感想 Twitterまとめ

 

632話 段竹vs悠人、勝者は○○!!おめでとう! fse.tw/2tYZAvW1#all
段竹勝ったかー。坂道くんがゴールしなかったとはいえ、これで総北の公式戦連勝記録がまた更新されたのでは。本当にこの漫画って敗北を描かないよな……。このまま何の危機感も無しにインハイ3年目やってまた同じようなレース展開になるのかしら。#Weekly_champion #弱虫ペダル
@Mizuho0626_ 改装前の段竹のモノローグがダッシュで繋いであるので、改装後の「願った!」と繋がってるのかな?と思うと、その後のも段竹モノローグなのかなあ?と思いました。
それにしても今週の二人ほんと信頼関係がめちゃくちゃ見えて尊すぎますよね
えー段竹勝つの
弱ペダ世界はメンタルやモチベが原動力になるなら、なおさら相手に並べ並べってモチベのやつが千切る千切るってやつの上行く(ましてや元々スペックでは劣る)のなんな釈然としないな
弱ペダ段竹勝つのか…

正直ミリ負けすると思ってた()

弱虫ペダル
段竹勝ってるんだが。新海倒すとか凄くない!?
俺はてっきり今回は新海が勝って段竹がインターハイ本番でリベンジするのかと思った。
峰ヶ山のレースは、インハイ3年目で悠人vs段竹の構図を作るための布石で、悠人くんがさらに成長するためにはあの結果が必要だったんだと思うよね。そして悠人くんに正式なライバルっぽいポジションの人ができそうになってるのがおもしろい
おはようございます
今日は週刊少年チャンピオン発売日❕
弱虫ペダルが峰ヶ山ヒルクライムレースの最終局面❕❕
新開悠人と段竹のアツいバトルに心臓ドキドキ
段竹がっ段竹がっ…
ウォー‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
体疲れてて辛いけど、弱ペダ見て元気もらいました☺️
今日も頑張るぞぃ
SS、こうして後から思うと初期の鏑木くんがぐいぐい引っ張っていく感じがデフォルトなんだろうな。
精神的な成熟度は段竹の方が上とゆか、はしゃぐ鏑木見守る段竹みたいなちょっと方向性修正した?と思ったりしたんだけど全然余裕で地続きなんだな…とおもった
鏑くんかなり段竹面倒見てるんだな
さすが山のエース
そこを取るのか 段竹竜包 #弱虫ペダル
スポンサーリンク
弱虫ペダル:段竹が覚醒した! 鏑木とのコンビなら、来年も再来年も安心だ。そして、杉元兄弟の出番は……
私、わかりました。推しが勝つには星に願えばいいということを段竹が教えてくれた。星に願った方が勝ちなんや
休憩中に読んできた
段竹竜包頑張ったなー
お疲れさん!!
#弱虫ペダル
どうしよう。段竹のこと好きになりすぎている。
3代目総北のIHメンバーどうなるんだろうな。
段竹には鏑木くんと一緒に走ってほしいけど、杉本も選ばれて欲しい…!!
一年生が1人入る気はするから、どちらかは選ばれないのかもとか今から考えちゃうんだよな…。
段竹ぅうううううううう
インハイ三年目は段竹入るの確定かな?
泣き喚いた!!!!!!うわーーーー段竹ぅぅぅううううう!!!!!!!!
弱ペダの最新話最高に熱かった

段竹めっちゃカッコいい

今一番面白い漫画、弱虫ペダルの今週の感想
段竹!