弱虫ペダルネタバレ638話川田桜井再入部レギュラー奪還レース開始

弱虫ペダルネタバレ638話川田桜井再入部レギュラー奪還レース開始
まさかの川田桜井の再入部!誰も期待していない感が否めないですが今更の復帰に部内のムードが崩れるのはまったなしですね

 

前回のあらすじ

 

 

最新話 見どころシーン

 

川田 桜井の再入部

・練習にも参加するが….。

川田 VS 杉元!?

 

 

 

ネタバレ 「第638話 野心」

 

再入部となった川田と桜井に戸惑う1年。

分からないことはないから

「気安く指図はするなよ?返事は?」と命令をする川田

 

途中で辞めたやつらにこんな態度取られたら….

 

従う事しかできなかった1年は詰まりながらもはい!と答える。

 

1年生が不憫….。

 

そんな調子で空いているロッカーを勝手に使おうとし始めるが

そんな手を止めたのは

 

小野田であった。

 

「巻島さんのロッカーなんだ乱暴に開けないでもらっていい?」

と真っすぐな眼差しに少々たじろぐ川田

 

おお!!!バッチリ言ってくれるね!!

 

小野田の話に合わせながらも内心クソと思っていた川田は

小野田達の練習に参加した。

 

呉南みたいに派手に荒らす感じかな?
十分荒らしてるけど

 

2人の動きが気になる鏑木は杉元に耳打ちする。

 

川田と桜井はテニスと野球で体幹がしっかりしていた。

 

以外に付いてこれる状況に驚いていた。

 

 

スポンサーリンク

 

 

レース開始前―

練習頼むわ、と鏑木の肩をたたいた川田に苛立ちを見せるが

「”さん”だろう?」とその手を強く握ってきた。

 

ここまで嫌なキャラで確立されるとはな

 

すると川田は鏑木のレギュラーの座を奪おうとすることを打ち明ける。

 

全部中途半端で何でレギュラー獲れると思ってんだよw

 

ーーーーーー

2年間の苦しみを今こそ発揮すると話し、闘志をむき出しにする。

A班、B班に分かれて登ることを小野田より発信。

 

 

2人来てから鳴子と今泉すごく嫌そうな表情だな

 

B班は杉元中心で走りが進んでいく。

そして説明を終えると杉元、鏑木は一気に先頭で後続の川田たちを引き離していく。

その後定時が追い付き知らされる。

 

後ろに追いついているのは
川田と桜井であるとー。

 

川田はしゃべる分だけ嫌われていくなw

 

いい機会だどうだよ山頂まで勝負しねえか

そのジャージをかけて!!

 

杉元vs川田になるのか!!小野田の実力を再確認するまでまだかかりそうだね。

週刊少年チャンピオンでチェック

 

 

 

 

 

感想 Twitterまとめ

 

なんかもう一周まわって川田がかわいそうになってきたし桜井は庭妻ポジなんじゃねえのかって気がしてきた
一晩経って本物の雑草の力みせてやるよって川田桜井に教育する手嶋純太もみたいなと思ってきました
弱虫ペダルのキャラってどんなキャラでも好きだったけど、川田と桜井だけは糞だなぁ…(´・ω・`)
桜井はなんかしゃべった方がいいぞ!川田と一緒にクソ扱いされっぞ!!今泉くん鳴子くんも何も発してないのが気になるな
弱ペダ本誌読んだけど桜井と川田ぁ……ほんまにもうw
しかし小野田くんにびびって早々に底が見えた感あるな
できれば二人がきっと舐め腐りまくってるであろう杉元あたりにボッコボコにされて欲しい
やべえ弱虫ペダルの川田と桜井のイキリが面白すぎる。
一年レースと合宿前に途中退部したこいつらの方が今の一年より在籍日数少ないのに先輩面したと思ったら小野田くんにビビったり渡辺航先生はこれをギャグのつもりで描いてるんだよな?
弱虫ペダルに川田と桜井が再登場!!って見ても何も分からなかった
1年生レースで杉本にも負けた奴とか誰が覚えてるんだ
弱ペダ序盤で速攻リタイアした桜井川田雑魚ブラザーズ、自転車競技部辞めてから入り直したテニス部野球部すら逃げ出して出戻ったくせに何でこんなに偉そうなのか謎。
て言うか2年近く練習もしてないのに強者風吹かすの不愉快極まりないんで早々に惨めに退場してくれると有りがたいんだが。

今週の弱ペダ読んだ〜!

杉元&鏑木VS桜井&川田はじまった!!

ぼっこぼこにしてやれ!

スポンサーリンク
チーム2人も最初はヒール役だったからね
川田桜井にも何かエピソードあるよ絶対
3年の春ならまだしも、2年の夏休みが終わった後に直ぐの唐突な高田城もどうかと思うけど、ないとは思うけど杉本兄弟と競ったらヤバい、どっちみち、川田と桜井に負けてる連中がいる時点で、自転車部の練習はぬるいってのは真実になってるけど
なんかもう川田桜井は最後どうなったかだけ知れればいいや
先週ペダルに今更、川田と桜井が出て来てどーこーという感想を見て、
前に読んだ時はヒルクライムレースだったので、今はもう三年目インハイとかやってんのかねーと思ってたので意外にも程があったのですが。
そして先週今週と久々に本誌読みまして。…すごい面の皮の厚さだな?
川田と桜井は杉本兄弟にコテンパンにされて欲しい
#弱虫ペダル

挫折を知らないやつが

桜井、川田…
必ず勝てよ杉元、お前の持ち味は今泉に教えてもらったロングライドだ。

今週の少年チャンピオンの『弱虫ペダル』。
川田と桜井はなんであんな傲慢な性格になっちゃったんだろう。彼らがテニス部と野球部で過ごした2年の間に何かがあったと見たぞ。
でかでかとカラー絵を描いて貰ってる川田桜井!いきなり出てきた癖に!巻島さんロッカーを保存してる坂道さん怖い。ヤンデレすぎる!もう君が3年キャプテンになるんだぞ、いつまで依存する気だよ!心配になりつつ始まった練習、意外にも口先だけじゃない2人!杉元頑張れ、格の違いを見せてやってくれ!