
前回のあらすじ
最新話 見どころシーン
・決着したレース….
・そして川田は…
・寒咲サイクルに現れたのは??
ネタバレ 「第655話 川田拓也」
ついに決着を迎えた小野田と川田。
先にゴールした小野田に声をかける2人
川田は目の前の事実にやっとインハイの実力を理解し始める。
倒れ込んでいながらも笑う小野田を見てカッコいいと思ってしまう。
そんな川田に今泉はこのレースの事実を突きつける。
過小評価しハンデを負わせたうえで圧倒的敗北したということを。
その後ろでオニかスカシはと心配そうに鳴子達は見つめる。
小野田に言うことはあるか問い詰めると
「負けました参りましたって言えばいいのかよ!!」
「負けましたよ俺は弱いクズですよ!!!」
と当たり散らし卑屈になる川田。
すると涙を流し自分も注目浴びたい旨を吐露する。
すると今泉は小野田から言いたいことはあるかと問う。
小野田は「一つだけ」と言い歩み寄る。
川田は内心こいつもマウントを取ってくるのかと思っていたが
出た言葉は
「ごめん、リュックボロボロになっちゃった」という謝罪であった。
意表を突かれた川田は
大事なリュックだけどどうでもいい気持ちで溢れかえっていた。
そしてすげっ….!!と心の中で認めた川田
小野田の走りについて川田へ教える今泉。
それは金城から言われていた「意外性」であった。
勝てないことを悟り、山を下りたあとは小野田、杉元にも謝罪。
納得いかない鏑木は「ざっけんなすぐやめろ」と段竹に抑えられていたのであった。
そして桜井は欠員が見つかったため野球部へ戻り
川田は勝ち負け以外の価値を見出すため自転車部に残るのであった。
そして場所は寒咲サイクル―。
寒咲は
店前の掃除をしているとある男が訪ねてくる。
それは
「雉弓射」であった!!
週刊少年チャンピオンでチェック
ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^
・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive
・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信
感想 Twitterまとめ
何?!ロード始めるの???!!!
川田編で読者のヘイト溜まりすぎてるから雉君参入で緩和させるべき出し、面白そう。
#弱虫ペダル
今週の弱虫ペダル、川田残留マジかああああああ。嘘だと言ってよ。あれだけやらかして残留はねぇよ…。
杉元に頭下げてたけど絶対反省してないだろ。1000km合宿で無様に負けてほしい。
正直、MTB編は好きなんで、雉くん出てきて癒やされたけど…。
川田お前なんで退場しないんだよぉぉぉ
雉くううううううんんんん!!!!!!!!!!!絶叫3本立の今週の弱ペダ
一差がめちゃくちゃ言ってくれたから川田を許すことにする。
来週気になるうううう雉くんんんんんんんん
その代わりに雉くんきそうなのええな
コメントを書く