弱虫ペダルネタバレ655話川田編終了、寒咲サイクルに現れた男は―

弱虫ペダルネタバレ655話川田編終了、寒咲サイクルに現れた男は―
あれだけいろんなメンバーを挑発して理解されない発言連発しラストはカッコいいですか…..過去編も思った以上に普通だったのでこれでどういう締めを迎えるのか楽しみですねw

 

前回のあらすじ

 

 

最新話 見どころシーン

 

決着したレース….

・そして川田は…

寒咲サイクルに現れたのは??

 

 

 

 

ネタバレ 「第655話 川田拓也」

 

ついに決着を迎えた小野田と川田。

 

先にゴールした小野田に声をかける2人

川田は目の前の事実にやっとインハイの実力を理解し始める。

 

倒れ込んでいながらも笑う小野田を見てカッコいいと思ってしまう。

 

そんな川田に今泉はこのレースの事実を突きつける。

 

過小評価しハンデを負わせたうえで圧倒的敗北したということを。

その後ろでオニかスカシはと心配そうに鳴子達は見つめる。

 

 

小野田に言うことはあるか問い詰めると

 

「負けました参りましたって言えばいいのかよ!!」

 

「負けましたよ俺は弱いクズですよ!!!」

 

と当たり散らし卑屈になる川田。

 

すると涙を流し自分も注目浴びたい旨を吐露する。

 

 

スポンサーリンク

 

 

すると今泉は小野田から言いたいことはあるかと問う。

小野田は「一つだけ」と言い歩み寄る。

 

 

川田は内心こいつもマウントを取ってくるのかと思っていたが

 

出た言葉は

「ごめん、リュックボロボロになっちゃった」という謝罪であった。

 

 

意表を突かれた川田は

大事なリュックだけどどうでもいい気持ちで溢れかえっていた。

 

 

そしてすげっ….!!と心の中で認めた川田

 

小野田の走りについて川田へ教える今泉。

それは金城から言われていた「意外性」であった。

 

 

勝てないことを悟り、山を下りたあとは小野田、杉元にも謝罪

 

納得いかない鏑木は「ざっけんなすぐやめろ」と段竹に抑えられていたのであった。

 

 

そして桜井は欠員が見つかったため野球部へ戻り

 

川田は勝ち負け以外の価値を見出すため自転車部に残るのであった。

 

 

そして場所は寒咲サイクル―。

寒咲は
店前の掃除をしているとある男が訪ねてくる。

 

それは

「雉弓射」であった!!

 

 

 

週刊少年チャンピオンでチェック

 

ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^

・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive

・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信

 

 

スポンサーリンク

 

 

感想 Twitterまとめ

 

雉くんが!!店にきた!!!!
何?!ロード始めるの???!!!
来週雉くんとか楽しみすぎるヨン
川田編、これは最終的に小野田坂道に惚れさせられた川田オチってこと?
川田編、モヤモヤはするしこれでインハイ出られたらちょっと読むの辞めるかもしれんレベルにまだ好きになれてないけど最後の2ページでどうでも良くなってしまった…
川田このまんまインハイメンバー昇格しそうなのやだなあ、雉出てきたんだしもっかいMTB編にしてインハイうやむやにするのかもしれんし迷走してる?
雉君参戦してくるなら結構楽しみ。
川田編で読者のヘイト溜まりすぎてるから雉君参入で緩和させるべき出し、面白そう。
川田編…結局キャラがぶれなかったの、最後の最後に当然の台詞を言ってる鏑木だけだったな……?
川田の話なんかよりよっぽど雉くんの話の方が長くやってほしいわ
川田のクソイベント終わって雉くん登場は熱い!ってか来週が楽しみすぎる!
#弱虫ペダル

今週の弱虫ペダル、川田残留マジかああああああ。嘘だと言ってよ。あれだけやらかして残留はねぇよ…。

杉元に頭下げてたけど絶対反省してないだろ。1000km合宿で無様に負けてほしい。

正直、MTB編は好きなんで、雉くん出てきて癒やされたけど…。

桜井ーッ!?
川田お前なんで退場しないんだよぉぉぉ
雉くううううううんんんん!!!!!!!!!!!絶叫3本立の今週の弱ペダ
今泉くんとかす~ごい叩かれてたけど、実際君大丈夫か?って感じではあったけど、もう何もかもが違うじゃん…って川田編でそういうキャラクターに作り上げられ叩かれるのは解せんよなぁ〜〜既存キャラ犠牲にしてまでやること??って思っちゃうよ いや川田も既存キャラか?
弱ペダあああああああああ
一差がめちゃくちゃ言ってくれたから川田を許すことにする。
来週気になるうううう雉くんんんんんんんん
あと「謝れば良いのかよ!」的なこと言ってたけど、謝って済む問題通り越してるし。それなのに最後まで小野田を軽視してた川田は、本当マジで部活辞めて。寧ろスポーツ辞めて。今すぐに。今泉もなんかもっと強く言ってやれよ、と思った。そして雉くん!!もしかしてマウンテンバイク誘いに来たのか!?
雉の再登場で思い出したけど、勝負への執着の感じで壱藤くんって川田に似てる所あったな。
川田を木こりの泉に3回くらい沈めて出てきたのが壱藤くんなのでは。
#弱虫ペダル
今泉から坂道が勝ちを譲ってやる気だったって川田が聞かされたところ、あそこが川田再登場後に唯一ブチギレることが許されたポイントだと思うんだが。#弱虫ペダル
もう1人は部活辞めたんかい、川田は残ったな、今の小野田、今泉、鳴子、杉本だと下級生に怒れんから、怒る役としてのキャラか
弱ペダもう1人辞めて川田残るの草
その代わりに雉くんきそうなのええな
川田が終わって今度はまた雉だと!?
ペダル。というわけで川田編の終了です。雉くんが来ちゃったのだからもう川田にかまってる暇はありませんわね。
川田が許される流れになってたが雉きゅんを出すことで帳消しにするって寸法