弱虫ペダルネタバレ661話雉弓射の宣戦布告!箱根学園、始動!

弱虫ペダルネタバレ661話雉弓射の宣戦布告!箱根学園、始動!
雉弓射君のまさかのロードレース参加宣言!これで3年インハイが益々盛り上がりますね!問題はどこの所属になるのだろうか….。そこも胸アツなので良い感じに楽しみが増えました~^^

 

前回のあらすじ

 

 

最新話 見どころシーン

 

雉弓射の志

小野田の心境

箱根学園、始動!!

 

 

 

 

 

ネタバレ 「第661話 POSSIBLE」

 

雉弓射の打ち明けに衝撃を受ける小野田….。

 

ロードに挑戦だけでなくインハイにも参戦し
個人優勝、さらにMTBも譲らないというダブルタイトル。

 

雉の目標を聞いて理解が追い付かない様子の小野田。

 

 

ダブルタイトルはやべえぁ….

 

 

しかしながらオフロード系の選手がロードレースを走るケースは少なくないと話す。

 

培われたスキルがロードにも応用できるということ。

 

だがロードの基本的な勉強をしないといけないが

時間はたっぷりある。

 

「MISSION POSSIBLE 不可能な事じゃない!!」

 

 

かっこいい!!最高!!

 

 

と話し寒咲サイクルへ話しながら戻っていくのであった。

 

MTB1位取ったのやっぱり小野田君すごいやないか!

 

 

お土産のシュークリームを寒咲に渡す小野田。

 

お土産しっかり渡してるとこいいな^^幹ちゃんめっちゃ嬉しそうw

 

 

そして雉を迎えにいた父。別れを告げ後にするのであった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

寒咲兄から見透かされたようにロードの話を振られる。

 

「もし来年もインハイ出れるなら」←どこまで低姿勢よ

 

 

気持ちを問われると

「始め凄くびっくりしました。だけど時間が経って今思ってるのは

「楽しみだなって」

 

 

と小野田らしい言葉が返ってくるのであった。

 

 

そのワクワクを御堂筋や真波にも話したい気持であった。

 

総北メンバーは入っていないのかw

 

 

そして神奈川県箱根町~~

真波から準備を問われる悠人だが寝起きスタイルにツッコミを入れる。

 

真波なんかチャラくなってるう!!
箱学のターンキタ――!!( ;∀;)

 

 

今回のレースは毎年恒例、「追い出し親睦走行会」が行われようとしていた。

 

やっと走行会編か!!

 

 

後半レースになることを真波に問うがいつもの調子で緊張感0の様子

そして特別ゲストを呼んでいるとのこと。

 

気が乗らない悠人は1人でぶつぶつ言いながら途中で抜けようか呟いていると

1人の男に声をかけられる。

「よ、悠人久しぶりだな」

 

それは兄の新開隼人であった!!

 

…ってお兄さん!!これは面白い展開っすね。他に誰か来てないかな?

 

 

次号へ続く!!

 

 

週刊少年チャンピオンでチェック

 

ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^

・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive

・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信

 

 

 

 

感想 Twitterまとめ

 

待っ よわぺだ!!!!!!!!新開兄!!!!!!!!!!!!!エッ!??????????
今週の雉くんやばいまじで
今世紀最大に顔が良い
あと真波くん完全に半分siriが見えている
雉くんは衝動を本当に大切にしてるんだなぁ…笑顔がとても眩しい…
悠人くんの髪型ちょっと変わった??そして真波くんの攻め様感半端ないわ~

ちゃんしてきました

・真波お前それできたのか
・ぱんつみえてんじゃん
・まじかよ店長いるかな
・店長どこだよ
・店長?絶対いるでしょ、ファンだもんね。
・どっかに温泉師匠いるんじゃない?

・新開!!!!!!!!

・花束ァァァ

真波寝間着ジャージゆるゆるすぎて車の中貸してーのコマこれ尻半分でてない???この縦の線、尻では???生尻出てない????よいしょ下がるじゃねんだよ紐しばっとけ

つか雉くんがそうなるとして

今までにインハイロードに出てた主だった高校って

総北
箱学
京都伏見
呉南
熊本台一
とかでしょ

確かにどこか今までに食い込んできてない学校が入ってくるとは思ったけども。

いやあ……しかしそうすると
場合によっては
「雉くんワンマンチーム」になる可能性も?


 ※コメント更新中~