弱虫ペダルネタバレ663話真波が準備したものとはー

弱虫ペダルネタバレ663話真波が準備したものとはー
前回は悠人と隼人、久々の対面となりましたが心の溝ができてからしばらく会っていなかったとの事。今回の走行会で兄弟対決が来るのかな….?

 

 

前回のあらすじ

 

 

最新話 見どころシーン

 

真波に翻弄される悠人

走行会メンバー集結!

レース開始!!

 

 

 

 

ネタバレ 「第663話 真波が準備したもの」

 

星を取り合うことになったこのレース

悠人は情報を整理する。

 

兄の存在で気が乗らないがそのルールに食いついてしまうのであった。

 

見事真波の目論見通りとなっているw

 

 

真波「あれ~?こういうの好きだと思ったけど違った?」

 

悠人「好きだから困ってんすよ!!」

とウズウズさせるのであった。

 

照れた悠人かわいいなw

 

そして先発と合流。

 

サプライズのことを泉田に問うと喜びをあらわにする様子。

 

真波が来るまで昔話に花を咲かせるほどであった。

 

泉田、先輩に褒められてよかったなぁ…(ホッコリ)

 

そして追い出しレース開始の合図を出そうとする真波、

 

今年のキャプテン(真波)は雰囲気を柔らかくしてくれることで

 

 

チームの士気を高めてくれている―

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

銅橋がメンバーを連れ、一気に先頭を走りだすが

泉田組もスピードを上げあっという間に追いつかれてしまう

 

仲のいい箱学メンバー好きだな^^

 

そこで真波から星の取り合いについて発表を受ける。

 

 

銅橋からは聞いていない!とツッコまれるがいつもの調子で返す真波。

各自肩に星を付け士気を高める―。

 

 

悠人はクライマーなので兄とぶつからないことに安堵していた矢先

銅橋より「上がれ!!」と命令を受ける。

 

 

何が何だか分からなかった悠人に対して銅橋は現状を伝える。

 

 

それは最強のスプリンターが2人(泉田、新開)も出ているので

追わざるを得ない状況であった―。

 

 

あれ?高田城は??
星が4枚ずつだからきっとこれから出るんだよね?

 

週刊少年チャンピオンでチェック

 

ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^

・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive

・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信

 

 

 

 

感想 Twitterまとめ

 

ちゃんぴ、買ってきた!カラー3枚✨✨高田城のシャツw
ヤッバイ、ある意味こういうの見たかったよな!って感じ。
やー、悠人可愛すぎる!!!

なんだかんだ周りをよく見てる真波キャプテン……

ふわってしたりキリッとしたり可愛いしかない……推しの供給で明日も生きていける🙏🙏

インハイゴール後の泉田くんのモノローグが忘れられなかったので、今回救われた気がする。
本当に真波の計らいでの新開さん呼んだんだな…本当に本当に泉田お疲れ様だよ…
週ちゃん済。先週に引き続き箱学良いなあ。真波くんしっかりキャプテンしてる。それにしても、あんな忙しいのに、こんだけわちゃわちゃしてるの細かく描いてくださる先生(しかも楽しそう!)凄すぎ🙏✨✨
悠人が全編可愛すぎるのと表紙の泉田君の私服はそれ通常営業なの?と尋ねたい
そして真波キャプテンとてもいい感じで、チームが楽しみになってくる。