弱虫ペダルネタバレ664話先頭を銅橋と悠人が追いかける!

弱虫ペダルネタバレ664話先頭を銅橋と悠人が追いかける!
先行を許してしまった悠人達!銅橋から出るようにプッシュされていますが悠人は出れるのかな??兄弟同士ぶつかると思われますが兄弟間のひずみは解消されるのでしょうか…..??

 

 

前回のあらすじ

 

 

 

 

最新話 見どころシーン

 

悠人の心情

・追いつける銅橋と悠人

最速の2人

 

 

 

 

ネタバレ 「第664話 最速の2人!!」

 

3年チームが悠人の気づかない間に先行してしまった。

その二人は最速の泉田と新開隼人であった。

 

 

箱学メンバー本当好きだからこのレースはありがたや….

 

 

先頭を走る2人は猛烈なスピードで走っていくー。

その状況に焦りを示す悠人だが会いたくない兄の存在に躊躇してしまう。

 

 

悠人こんなに苦手意識あったんだね

 

 

銅橋から「早くしろォてめえ!!上がれ悠人ァ!!」と煽られる。

 

 

そんな中黒田から最初のスプリント勝負の「星」を頂くことを宣言される。

 

その瞬間に切り替わり先頭へ追いかけるのであった。

 

「星取られるのはヤダ!!」

 

黒田と真波は見透かしたように様子を後ろから見送っていた。

 

 

構図的に走行会と言う名の悠人の克服イベント

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

飄々としているが内側は負けず嫌いであることを。

 

 

見事に黒田と真波の思惑通りに動いたなw
本当よく分かってる先輩たちだ

 

闘志に燃やす悠人は銅橋にスピードアップを求める。

強い口調で「誰に言ってる!!」と返され全開まで上げると銅橋

 

 

 

そして一気にペダルを回していく―

 

銅橋の走りは意外と丁寧でペダリングにブレがない。

それを後ろの悠人は察した。

自転車に対して「真摯」であることに。

 

 

銅橋にフォーカス当たるの嬉しい!

 

泉田たちをとらえることができ、そんな様子を見て関心する隼人達。

 

高田城はー!?

 

そして最後のラインに泉田が送り出したのは隼人。

銅橋もそれを想定しており、前へ出したのは悠人であった。

 

 

やはり兄弟対決か!!!頑張れ悠人!!

 

次号へ続く!!

 

 

週刊少年チャンピオンでチェック

 

ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^

・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive

・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信

 

 

 

 

感想 Twitterまとめ

 

下手すると、隼人vs悠人、クライマー対決…は今年はないのかな?ループ橋と天城トンネルのところ。そこも黒田と真波、悠人だし。そして葦木場くんと悠人は最後にゴール争いをしてほしいし。
なのに次回特別編???ファンライドを見守る店の話?コンビニ店長じゃんwwwww
週チャンか。早いな。
悠人拗らせてるなあって思うけど、純太が悠人を見たときの「具合悪くなるくらいヤバいデータが揃ってる!!」の中のデータの一つが新開隼人だったし、御堂筋くんも「あの新開の弟…!!」って思ってたし、例え口に出されてなくても、色々積もっていったんだろな。難しい。
悠人の性格を理解して上手いこと嗾ける真波と黒田…最高じゃん…。
ユキちゃんも真波も悠人の性格よくわかってんなー笑。扱いが上手い。
真波くんはかわいいし、悠人も可愛い(後輩気質がセリフで感じられる…さすが)箱学はこの負けん気と先輩へのリスペクトがいいよねえ…(しみじみ)
本誌
高田城不在の時点で兄弟対決一点狙いに気がつけということだったのかもしれん
星とか黒田君の煽りからして、ユート君覚醒(+泉田君の慰労)を皆でやってるの分かるけど後で明言してほしい
しないと銅橋君扱い悪すぎだし、新開さんが「主役の後輩に平然な顔して引いてもらうOB」になってしまうので
ペダル本誌げきあつ😭🔥🔥
真波、悠人くんの扱い上手だな〜笑笑
悠人くん手懐けられてる〜😂
弱ペダ664読了!
いやぁ…
こっからが、スタートって感じの話。
箱学ターン👐これは🐝ファンはたまらない話数になるのでは!
カリッカリの負けず嫌いってめちゃくちゃ語彙の意味考えたwwwwww
銅橋が喋るごとに脳内cv.小野大輔さんにできる自分の脳褒めます。
次号も楽しみー!!!
週チャンしましたよ!!!いやー悠人可愛い💕💕
そしてやっぱ銅橋いいよなー真面目人間てツッコミ属性があるんだよなー笑
高田城くんは確実にボケ系統だから、バッシー頑張ってツッコミしてほしいwww