弱虫ペダルネタバレ666話新開兄弟対決!立ち塞がる兄の壁

弱虫ペダルネタバレ666話新開兄弟対決!立ち塞がる兄の壁
5期がアニメ化決定!!これは益々盛り上がりますね^^

とうとう始まった新開兄弟対決!!正直どっちも勝ってほしい気持ちでいっぱい….。

 

前回のあらすじ

 

 

最新話 見どころシーン

 

新開兄弟対決

悠人の心情

 

 

 

 

ネタバレ 「第666話 バキューン」

 

兄を倒すべく勝利宣言をする悠人。

 

隼人は「よく聞こえなかったな もう一回言ってくれ!!」

 

急に真顔になる兄こえぇ
さすが強者感あるな

 

 

とプレッシャーをかける

その圧に押されてしまう悠人だが

 

「一言一句しっかり聞こえてんじゃねーかよ!!」
と先行していく。

 

圧がやべ!!!かっけー(*´ω`*)

 

 

周囲からの苦い言葉を思い出しつつもはね退けていく悠人であったが―。

 

 

そんな兄と必然的に比較されてしまうのは
確かにかわいそうだな

 

隼人は走る様子をしっかり分析しながら一気に詰めていく。

 

 

スポンサーリンク

 

 

追いかけっこしていた昔の兄とはもう速さが違う―。

 

兄、一緒に走れて嬉しそうw

 

 

そんな兄を倒せるにはどうすればいいか考えるのであった。

 

 

一方銅橋と泉田はレースの展開について話していた。

その中で新開兄弟の仲について触れた。

 

 

こっちの2人のレースも見て見たかったな~

 

 

隼人に泉田から兄を敬遠する弟について話しを振る。

 

「もしお二人が一緒に走ることになったら新開さんはどう感じますか?」

 

 

隼人「きっと心の底からワクワクするような楽しい時間に感じるだろうよ」

 

 

レースに戻る~

 

悠人が隼人にまくし立てられ、お前を倒すつったんだよ!!と指を

指そうとするが

 

隼人からも同時にバキュンポーズを指される。

 

 

「いいぜ来いよ悠人!!その挑戦 全力で受け止めてやるよ!!」

 

頑張れ!悠人!!どういう決着を迎えるのだろうか…..

 

次号へ続く!!

 

 

週刊少年チャンピオンでチェック

 

ここからチェック!!毎週木曜日に新しい号が配信しています^^

・amazon・LINEマンガ・Renta!・dブック・コミックシーモア・ebook・BookLive

・ブックパス・ソク読み・DMM.COM・Rakuten kobo・BOOK WALKER・Reader storeなどで配信

 

 

 

 

 

感想 Twitterまとめ

 

今週の弱虫ペダル、新開兄弟編でとっても良き。
隼人君めっちゃ好きなんよな

遅刻しましたが(木曜日だって忘れてました)

ちゃんしてきました。

おま……
新開ーーーー!!!兄弟して何してんねんもう……もう!!!

あ、新開兄弟好きな人は本誌買え。クオカード応募は電子じゃできないよ

新開兄弟カラーののクオカードいいな〜
本編も盛り上がってて楽しい!兄かっこいい✨
葛藤とか色々あるけど、今回の対決で学ぶことたくさんあるんだろうな
ペダル1番の推しは東堂さんだけど真波も悠人も好きで、新開兄弟も好きだから、、、
結果何年ぶりかにチャンピオン本誌買いました(笑)
新開兄弟の戦いここにきて見れるとは思ってなかったから興奮してる
はぁあぁあぁああぁああ新開兄弟はぁあぁあぁああぁああ(クソデカため息)
やっぱ新開さんはイケメンです✨
銅泉が話してるところも好き
銅橋は頭キレるね👍🏻
泉田くんの表情たまらん🤤
ありがとう渡辺航先生
ありがとう週間少年チャンピオン
ありがとう秋田書店
ありがとう新開兄弟のご両親
ぺだ…る
本誌やばやばのやばなので新開兄弟推しはマジで読んでほしい、、泣きます
いや〜もーマジ今週の本誌新開兄弟アツすぎるな改めて…めちゃめちゃ煽るじゃん新開隼人…
きっと新開兄弟対決のあとに描かれるであろう泉田vs銅橋くんのアブハッ対決も楽しみ💥💪🐷
今週の弱虫ペダル🚴‍♂️
新開兄弟がアツいんだょ‼️
バキュンなんだょ�twitter.com/Weekly_Champio…hA